製品修理依頼

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修理のご依頼について

 弊社製品の修理依頼は「修理依頼フォームpdf」を印刷し、ご記入の上、現物と一緒に下記弊社あてにお送りください。 また修理規定について十分ご確認をお願いします。このページは、USB/LNXシリーズ製品にのみ適用されます。修理手続きのながれについては下記ご参照下さい。

送付先-------------------------------------------
〒567-0034 大阪府茨木市中穂積1-2-10 ジブラルタ生命茨木ビル2F
有限会社ヒューマンデータ
TEL:072-620-2002 FAX:072-620-2003
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修理費用の御見積りは良心的に行いますのでご安心ください。 

 お客様への納入実績に応じて、修理費用を値引きさせていいただきますので、どうぞ全製品の「ユーザ登録https」をいただきますようお願いいたします。メールでのご質問は「お問い合せhttps」からお願いいたします。

修理規定

基本料金 3,700円(税別) および修理費用が必要です。

  • ※修理見積により修理をしない場合でも基本料金は申し受けます
  • ※有償修理を実施した場合、当社出荷後3カ月の保証期間が適用されます
  • ※無償修理の場合、保証期間の延長はありません

料金、送料について

  • 修理費用は原則として修理着手前の先振込みにてお願いいたします
  • 修理見積により修理をしない場合でも基本料金は申し受けます
  • 当社の事情により修理できない場合は基本料金をご請求いたしません
  • お客さまから当社への送料はお客さまにてご負担ください。当方に責任があった場合は送料をお返しいたします

ご注意

  • 当社製品が故障した場合に修理をお受けいたします
  • 保証期間内の場合は保証規定により対応いたします
  • 保証期間外でも修理が可能です
  • シリアル番号の不明な場合は修理をお断りすることがございます
  • お客様にて改造されたと判断する場合は、修理不能となります
  • RoHS対応品であっても修理時に有鉛となることがございます
  • リワーク等、作業工程上変色等が発生することがございます
  • 当社の判断により修理不能でお返しする場合がございます
    (電源の逆接続、過大な電圧による破損、水濡れ、物理的破壊等)
  • 修理時の代替機はご用意しておりません
  • その他不明点はあらかじめ電子メール、電話等でご連絡をお願いいたします

修理規定の変更はお客様にお断りすることなく行われます。

※ 修理依頼フォーム(pdfファイル)はこちらpdfよりダウンロードしてご利用ください。

修理手続きのながれ


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